>  2009/09/15 (火) 19:50:54        [qwerty]
> > 初めて行った日に火事に巻き込まれてな(;´Д`)
> 今朝、その事件で火事に巻き込まれて亡くなった人を同情を誘うように
> 一人ひとりピックアップして紹介していたニュース番組があったんだけど
> 逆効果だと思う(;´Д`)みんなオナニュして巻き込まれたかと思うといい晒し者

一応終電逃した人がホテル代わりに仮眠に使ってる例が多いとフォローはあったな

参考:2009/09/15(火)19時49分37秒