> > なんか日に日に漏れの変換辞書が馬鹿になっていく気がする(;´Д`) > ~~が居るってのを~~ガイルと変換してた俺のPC-98のATOK君は元気かな そんナコとないよ(;´Д`)って変換した漏れの98ATOKも 参考:2009/09/15(火)19時49分10秒