>  2009/09/15 (火) 20:07:03        [qwerty]
> > 
> > 同調者が貴殿だけで失望した
> > この板も終わりだな
> @消すボタン見てみろ(;´Д`)すごいから

uraが上海からリンクされてないよ(;´Д`)困る

参考:2009/09/15(火)20時04分04秒