>  2009/09/15 (火) 20:31:30        [qwerty]
> amazon送料無料の為にあと520円買い増したいんだけどいいものない?  

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000O3U49U/ref=sr_1_3?ie=UTF8&redirect=true&s=hpc&qid=1253014269&sr=8-3

参考:2009/09/15(火)20時30分35秒