>  2009/09/15 (火) 21:28:58        [qwerty]
> > 車買い替えようと思うのだけれど(;´Д`)なにがいいの?
> デイトーナー

レツゴーアウェイ(゚Д゚)レツゴーアウェイ

参考:2009/09/15(火)21時28分06秒