>  2009/09/15 (火) 22:29:30        [qwerty]
> > 実際は「売店と客室と立ち食いうどん屋がある動く橋」だからな(;´Д`)
> 一番需要がある海峡に全国のフェリーを並べて橋にすればいいんじゃないか?

なにその山手線を全部つなげて低速で移動みたいな話

参考:2009/09/15(火)22時22分59秒