> > カメラ欲しい(;´Д`)軽くて小さくてちゃんととれるやつ > ペンタックス k-mだな(;´Д`)おれがほしい K7とどっちがいいの?(;´Д`)あとペンタックスどうなるの? 参考:2009/09/15(火)22時52分18秒