>  2009/09/15 (火) 22:53:13        [qwerty]
> > カメラ欲しい(;´Д`)軽くて小さくてちゃんととれるやつ
> ペンタックス k-mだな(;´Д`)おれがほしい

K7とどっちがいいの?(;´Д`)あとペンタックスどうなるの?

参考:2009/09/15(火)22時52分18秒