> > そりゃそうだろうが > > こっちはブレインデッドを見てしばらくしてからロードオブザリング公開だからな > > 驚きもするわ > 僕は映画雑誌とか見ないので町の映画看板を見て映画を見に行くんだけど > ブレインデッドは看護婦さんが椅子に緊縛されてる絵で > 「おっ」と思って見に行った(;´Д`) > 確かに看護婦さんが緊縛されてあまつさえ出産までしてたけど(;´Д`) ブレインデッド見たくなってツタヤ行ったら置いてなかった(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)23時01分06秒