>えじじ! 2009/09/15 (火) 23:06:14        [qwerty]
> > ブレインデッド見たくなってツタヤ行ったら置いてなかった(;´Д`)
> カンフー神父がカッコ良すぎて笑ってしまう。(;´ω`)卑怯だ

あれみててボンクラってどこの国にもいるんだなぁと世界平和の可能性を垣間見たよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)23時05分25秒