>えじじ! 2009/09/15 (火) 23:07:01        [qwerty]
> > 三部いきなり撮っちゃったのとデジタル工房だもんな(;´Д`)びっくりだ
> > 実写エヴァのCGパートもするんだっけ
> なんか俺の中でハチクロに出てくる森田を拉致する映画監督みたいな地位になったな。(;´ω`)

ま、ネタの元だしねー(;´Д`)3月のライオンで探偵物語のシーンとかオマージュが多過ぎる

参考:2009/09/15(火)23時03分27秒