> ブレインデッド観たことあるのが4人はいるのか(;´Д`)素敵だなここは 俺も合わせると5人以上にはなるが オタクは知名度のある映画はホラーに限らず大抵見てるもんじゃねえのか? 参考:2009/09/15(火)23時07分16秒