>  2009/09/15 (火) 23:09:02        [qwerty]
> ブレインデッド観たことあるのが4人はいるのか(;´Д`)素敵だなここは

俺も合わせると5人以上にはなるが
オタクは知名度のある映画はホラーに限らず大抵見てるもんじゃねえのか?

参考:2009/09/15(火)23時07分16秒