>  2009/09/15 (火) 23:13:35        [qwerty]
> > 免許更新の案内がきた(;´Д`)4年前の赤切符で未だに影響するとはおもわなかった面倒すぎる
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035091.jpg
> 10/24生まれか(;´Д`)

両親に聞いたら5/12か10/24を狙って仕込んだらしい(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)23時11分23秒