>  2009/09/15 (火) 23:14:48        [qwerty]
> > 免許更新の案内がきた(;´Д`)4年前の赤切符で未だに影響するとはおもわなかった面倒すぎる
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035091.jpg
> 違反する奴は一生免取りでいいんじゃね?

警察の儲けにならないじゃん(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)23時10分05秒