>  2009/09/15 (火) 23:16:28        [qwerty]
> > 10/24生まれか(;´Д`)
> 両親に聞いたら5/12か10/24を狙って仕込んだらしい(;´Д`)

漏れは10月初旬生まれなので正月に暇潰しにヤッて出来た要らない子(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)23時13分35秒