>  2009/09/15 (火) 23:17:04        [qwerty]
> > FAの話しようぜ(;´Д`)
> 機動力が落ちるのに何でもかんでもフルアーマーをガンダムに付ける連邦軍は馬鹿

アーマードバルキリーは続かなかったので…(´ー`)マクロスの組織ってなんだっけ

参考:2009/09/15(火)23時14分52秒