>  2009/09/16 (水) 00:05:12        [qwerty]
> > ペッパーランチのメインメニューって何よ
> ペッパーライスだろ(;´Д`)

ペッパー警部呼んでくれ

参考:2009/09/16(水)00時04分23秒