> > 漏れもあのラーメン何が美味いかわからない(;´Д`) > マックのバーガーと同じジャンクフードだからな(;´Д`)でも二郎のほうがマシだ マクドの方が安くて手軽でいいよ(;´Д`) 参考:2009/09/16(水)00時31分30秒