>  2009/09/16 (水) 00:32:40        [qwerty]
> > 漏れもあのラーメン何が美味いかわからない(;´Д`)
> マックのバーガーと同じジャンクフードだからな(;´Д`)でも二郎のほうがマシだ

マクドの方が安くて手軽でいいよ(;´Д`)

参考:2009/09/16(水)00時31分30秒