> 二郎はのんびり食ってると常連が帰り際に椅子を蹴っていくので > 不愉快すぎる(;´Д`)二郎好きなやつはクズばかりだ ゆっくり食える天一でいいよ(;´Д`)俺は 参考:2009/09/16(水)00時33分51秒