>  2009/09/16 (水) 00:34:27        [qwerty]
> 二郎はのんびり食ってると常連が帰り際に椅子を蹴っていくので
> 不愉快すぎる(;´Д`)二郎好きなやつはクズばかりだ

貧乏人の食い物なのでしょうがない(;´Д`)

参考:2009/09/16(水)00時33分51秒