>
2009/09/30 (水) 00:03:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> 横浜の博覧会は失敗したみたいだけど奈良の遷都くんのヤツは大丈夫かしら ガンダムサイズのせんとくんを作って30分に1回クビ振れば大成功だな
参考:2009/09/30(水)00時02分55秒