>  2009/09/30 (水) 00:08:30        [qwerty]
> > スーパーマンはスーパマンになっちゃう
> でも実際に英語で発音するとスーパーマンよりはスーパマンのが表記に近いな(;´Д`)

スッパマンの方が(;´Д`)

参考:2009/09/30(水)00時07分55秒