>  2009/09/30 (水) 00:10:51        [qwerty]
> > センチュリーなんかは助手席の所に穴が空けられるようになっていて後部座席から足を伸ばせるみたいだな
> 大抵後ろに乗ってる人の方が偉いもんだよな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao035762.png

ワラタ(;´Д`)
これって運転手に足でちょっかいをかけているのだよな
だとしたら危険すぎる(;´Д`)

参考:2009/09/30(水)00時08分30秒