> > なんでお前が仕切ってんだよ(;´Д`) > 友達がいないんだよ!(;´Д`)遊んでくれよ! 俺外見からしてキモオタなんだけど大丈夫?(;´Д`)キモイよ? 参考:2009/09/30(水)00時14分42秒