>  2009/09/30 (水) 00:15:36        [qwerty]
> > なんでお前が仕切ってんだよ(;´Д`)
> 友達がいないんだよ!(;´Д`)遊んでくれよ!

俺外見からしてキモオタなんだけど大丈夫?(;´Д`)キモイよ?

参考:2009/09/30(水)00時14分42秒