>  2009/09/30 (水) 00:25:50        [qwerty]
> > ご飯を食べます(;´Д`)
> 御肉は?(;´Д`)御肉様は出るの?!

一応焼肉オフを考えてます(;´Д`)

参考:2009/09/30(水)00時25分17秒