>  2009/09/30 (水) 00:25:54        [qwerty]
> > 漏れなんか今の所に引っ越して10年経つが友達ひとりもできてないんだぞ(;´ДT)
> 友達って基準なによ(;´Д`)もうそこから分からない
> 漏れにとってお前らは友達なのか?(;´Д`)

そんなわけあるかよ(;´Д`)なめんなよ

参考:2009/09/30(水)00時23分24秒