> > 漏れなんか今の所に引っ越して10年経つが友達ひとりもできてないんだぞ(;´ДT) > 友達って基準なによ(;´Д`)もうそこから分からない > 漏れにとってお前らは友達なのか?(;´Д`) そんなわけあるかよ(;´Д`)なめんなよ 参考:2009/09/30(水)00時23分24秒