>  2009/09/30 (水) 00:34:58        [qwerty]
> > 知らないよ(;´Д`)行ったこと無いもん 
> > だからみんなで行こうぜ
> つまらないやつめ(;´Д`)

面白かったら違う人生歩んでるよ(;´Д`)

参考:2009/09/30(水)00時33分30秒