>  2009/09/30 (水) 00:47:03        [qwerty]
> > 結局今期最高傑作は何に決まったのよ
> 満場一致で大正野球娘。だね(;´Д`)

俺は欠席で無投票だな

参考:2009/09/30(水)00時46分20秒