>
2009/09/30 (水) 00:47:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 結局今期最高傑作は何に決まったのよ > 満場一致で大正野球娘。だね(;´Д`) 俺は欠席で無投票だな
参考:2009/09/30(水)00時46分20秒