>  2009/09/30 (水) 00:53:19        [qwerty]
> > 翌期最高傑作はどれよ(;´Д`)後になって住民が「意外によかった」って言うやつ
> まほろさんで決まりだな(;´Д`)次点でホワルバ
> 間違いなくこれは当たる

どっちも2期モノなんだな

参考:2009/09/30(水)00時52分50秒