> > 翌期最高傑作はどれよ(;´Д`)後になって住民が「意外によかった」って言うやつ > まほろさんで決まりだな(;´Д`)次点でホワルバ > 間違いなくこれは当たる どっちも2期モノなんだな 参考:2009/09/30(水)00時52分50秒