>  2009/09/30 (水) 00:59:35        [qwerty]
> 
> そんなに職にありつきたいなら外食とか光回線の販売とかあるじゃん?
> 何えり好みしてるんだよ

書類で落とされたよ(;´Д`)

参考:2009/09/30(水)00時58分53秒