> > ジョイフル行って実物見たことあるけど(;´Д`)結構マトモっぽいよ > 俺これの小さいの買って庭に住んでたことがあるんだよ > ちゃんと電気ひいてクーラー付けたらそれなりに快適ゆれた ゲラッゲラワラタ(;´Д`)揺れるなよ 参考:2009/10/01(木)19時43分22秒