>  2009/10/01 (木) 19:44:45        [qwerty]
> > ジョイフル行って実物見たことあるけど(;´Д`)結構マトモっぽいよ
> 俺これの小さいの買って庭に住んでたことがあるんだよ
> ちゃんと電気ひいてクーラー付けたらそれなりに快適ゆれた

ゲラッゲラワラタ(;´Д`)揺れるなよ

参考:2009/10/01(木)19時43分22秒