> > 公営住宅は圧倒的に安く大量に供給して欲しい(;´Д`) > > こういうユニット型で1戸100万円程度のまだあ > これだと土地がもったいないよ > むかしの公団住宅でいいじゃないか(;´Д`) ハニカムに積めばいいじゃない(;´Д`) 参考:2009/10/01(木)19時50分28秒