>  2009/10/01 (木) 19:53:32        [qwerty]
> > 公営住宅は圧倒的に安く大量に供給して欲しい(;´Д`)
> > こういうユニット型で1戸100万円程度のまだあ
> これだと土地がもったいないよ
> むかしの公団住宅でいいじゃないか(;´Д`)

ハニカムに積めばいいじゃない(;´Д`)

参考:2009/10/01(木)19時50分28秒