> > ほどよい大きさに握って甘じょっぱく煮た油揚げの中にいれるの > 今来たのでわからないけど > ニンジン+ヒジキって浮かんだのは駄目? ひじきもいれていいよ 参考:2009/10/10(土)01時31分51秒