>  2009/10/10 (土) 02:05:13        [qwerty]
> ビリビリの絵は好ましいが生存の絵は見た瞬間にダメだな(;´Д`)
> やっぱり流行というのがあるんだな

クオリティの問題だと思う(;´Д`)

参考:2009/10/10(土)02時04分25秒