>  2009/10/10 (土) 02:32:02        [qwerty]
> > あれもそういうノリなのか(;´Д`)
> 生徒会が舞台で基本的に何かがおかしくて
> という話なんだけど男女比とミツルギは一人だけ常識人が居るのと
> しょっちゅうどっかに出かけるのが違う点かな

パロネタやらないのと単純にネタが面白いという所も違う(;´Д`)

参考:2009/10/10(土)02時30分55秒