>
2009/10/10 (土) 02:39:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 面白いかつまらないか語る以前の話だからな > 見る価値もないというのが正しいな(;´Д`) ムントみたいなもんか(;´Д`)
参考:2009/10/10(土)02時38分56秒