>  2009/10/10 (土) 02:39:49        [qwerty]
> > 面白いかつまらないか語る以前の話だからな
> 見る価値もないというのが正しいな(;´Д`)

ムントみたいなもんか(;´Д`)

参考:2009/10/10(土)02時38分56秒