>  2009/10/13 (火) 21:48:27        [qwerty]
>  QちゃんQちゃん  2009/10/13 10:37  言ってる事の9割以上が理解出来なかった分けだが、おざなりさんは業界人で俺は引きこもりだからなあ。
> とりあえずカルトと切り合うとか妙な計画立ててるわけね。まあ相手は乗ってこないだろうからそれほど心配してないが。
> おざなりさんの敵が電通でなくて安心したよ。
> 
> おざなりの最新ハッタリプロフィールにだまされてる・・・
> http://d.hatena.ne.jp/ozanari3/about
> 自己紹介
> 過去に携わったゲームの内、メジャーな作品
> 某PlayStation作品での案出し、絵指定、メインシナリオなどなど
> 妖怪を題材にした某携帯RPGの案出し、原案構成全体の粗シナリオなどなど
> 他、色々書き屋をやってのだが、
> とある官公庁からの写真展のキャプション書きの仕事を請けたところ、

だまされてるっていうか
この人も統失じゃないか(;´Д`)

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/103.html

参考:2009/10/13(火)21時46分02秒