>  2009/10/13 (火) 21:54:06        [qwerty]
> > スタイル駄目じゃん(;´Д`)
> 棒切れのように細いだけの奴をスタイルいいとか褒める風潮ははやく廃れてほしい(;´Д`)

服着ると見栄えはするからなあ(;´Д`)脱ぐと鶏がらだけど

参考:2009/10/13(火)21時52分49秒