>  投稿者:深海 2009/10/13 (火) 22:19:00        [qwerty]
> もう送った子には特典無いのな(;´Д`)

 ( )
(;'x')ノ いいえ。
    既に送ったけど、グッズ希望される方は、
    お手数ですがその旨、メールいただければと思います。

参考:2009/10/13(火)22時17分35秒