>  2009/10/13 (火) 22:22:09        [qwerty]
> > グッズって何
> > 初耳だよ(;´Д`)
> 深海の生ブロマイド写真とか(;´Д`)

うしじまがくぱぁしてる写真は?(;´Д`)

参考:2009/10/13(火)22時21分05秒