>  投稿者: うックス 2009/10/13 (火) 22:26:16        [qwerty]
> > 思い返すと馬鹿しかいない大学だったな(;´Д`)
> > 早稲田祭がない期間で学生会館立てこもりとかやってた
> > そういうの含めて阿呆だよね俺も見に行く程度に阿呆だったけど
> でも色々とやりたい放題が効いた時代だったと思う
> 友達のサークルの部室で酒飲んで徹夜したりとか
> 文学部キャンパス中庭で焚き火やったり(;´Д`)

俺の母校の話しか(;´Д`)
俺はあんまり好き放題しなかったなあ

参考:2009/10/13(火)22時24分33秒