> > 思い返すと馬鹿しかいない大学だったな(;´Д`) > > 早稲田祭がない期間で学生会館立てこもりとかやってた > > そういうの含めて阿呆だよね俺も見に行く程度に阿呆だったけど > でも色々とやりたい放題が効いた時代だったと思う > 友達のサークルの部室で酒飲んで徹夜したりとか > 文学部キャンパス中庭で焚き火やったり(;´Д`) 俺の母校の話しか(;´Д`) 俺はあんまり好き放題しなかったなあ 参考:2009/10/13(火)22時24分33秒