> > どんなレスだったら合格だったのよ?(;´Д`) > よせ(;´Д`)そいつはイチャモンつけたがりマンだ そう言いつつイチャモンをつけやすいように全角にする貴殿のツンデレっぷりといったら(*´Д`) 参考:2009/10/13(火)23時22分40秒