> > そういうシステムが分かってしまうと素直に楽しめなくなるな(;´Д`) > 仕掛ける側の意図と物の良し悪し合う合わないは全然別の問題なので > 気にならんなー(;´Д`) 意図は脇に置くとしてそういうタイミングで展開される漫画は 大半が中途半端な代物で終わるけどな(;´Д`) 大元の話をやたらと端折って無理矢理終わってたりとかね 参考:2009/10/13(火)23時38分46秒