>
2009/10/14 (水) 01:28:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> セブンイレブンのおでんの中でオシシメは何だよ(;´Д`)言ってみてくれ 蛾とか良く味が染みてるぜ
参考:2009/10/14(水)01時27分02秒