>  2009/10/14 (水) 01:28:30        [qwerty]
> セブンイレブンのおでんの中でオシシメは何だよ(;´Д`)言ってみてくれ

蛾とか良く味が染みてるぜ

参考:2009/10/14(水)01時27分02秒