>  2009/10/14 (水) 01:30:55        [qwerty]
> > 電子ペーパーってあんまり広まらないな(;´Д`)たまに携帯の背面液晶に使われるくらいか
> 地下鉄は電波入らないから携帯で小説読むくらいしかないんだよ(;´Д`)

auと朝日新聞が新聞配信やってたなあ(;´Д`)寝てる間に落とすんで地下鉄でも読めますって

参考:2009/10/14(水)01時28分02秒