> 2009/10/15 (木) 18:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はタンクトップフェチの変態だ。ただハンガーに吊るされているタンクトップを見るだけで堪らなくなるほどサカってしまう。
> > 体の一部として従順に働き続け、くたくたになったやらしい布。これを書いてるだけで勃起して来やがるからホンモノと言ってイイ。
> > 俺は既に200着以上のタンクを所有しているが、最近主に使ってるのは、背中がY字型にくびれた、リブ素材の白のタンクトップ。
> > 殆どのビルダータンクはルーズフィットが前提なので、リブ編み生地とY字カッティングを両立したタンクは非常にレア。
> > 苦労してこいつを手に入れたときは一晩中一心不乱にサカり狂ったぜ。
> > 三面鏡合わせ鏡の前に立ってワンサイズ小さ目のこいつを身に纏うと、
> > 痺れるような興奮で頭が真っ白になる。胸板を覆っている必要最低限の布は逆三角形の真っ黒なガタイを強調し、
> > 横幅5センチしかない細い布が背中に食い込む。
> > 俺はこれを着るだけでタンクキチになってしまい、コックリングを嵌めたパイパンのチンコを痛いほどギンギンに勃起させる。
> > ここから先は俺とタンクの変態世界が広がる。
> > タンクを着たままシャワーを浴びる。鍛えた体に白い布が張り付いて卑猥極まりない。
> > 獣と化した俺はチングリ返し状態に寝そべり、自分自身に小便をぶっかける。タンクは尿の色で黄色に染まっていく。
> > タンクを着て、獣のように泥の上を這いずり回ったりもする。
> > ハッテン場のトイレで、タンクを着た状態で頭から小便をかけられんのもイイ。
> > 最後は、俺の一番気に入っている背中のデルタ部分をチンコに巻きつけ、無心でシゴき込む。無論全てのザーメンはタンクにぶっかけ、塗りつける。
> > そしてグチャグチャに汚れたタンクをそのまま外に干すんだ。
> > 大多数のゲイにすらヒかれる異常な行為をしているはずなのに、ボロ雑巾のようになった男らしいタンクを見ると、俺はむしろ誇らしい気分になる。
> > この最高のタンクと一つになって、街に出かける。こうなると人の視線などは快感でしかない。
> > 体液でカピカピに固まってリブが死んだ場合は稀に洗濯することもあるが、使い込んでヨレヨレになった布地を見るとまた興奮して汚してしまう。
> > こうして何度も何度もタンクを楽しむ。ボロボロになっても、大切なタンクを捨てることは絶対にしない。
> > 以上のように、俺とタンクは一心同体である。
> > 単なる衣服に興奮するのは一般で言うところの倒錯的性愛に他ならないのだろうが、
> > これでもかと言うほど背中を露出したYバックタンクトップのデザインを見ていると、
> > むしろこの服は俺のような変態を悦ばせるためにのみ存在しているのでは、とすら考えてしまう。
> > ファッションでタンクを着るノンケがいるが、あまりにも無邪気というか、無防備にも程がある。
> > おっと勘違いするなよ、お前らのケツに用はない。俺がガン見しているのはお前らのそのタンクトップだ。
> タンクフェチの新作だ(;´Д`)
他にも何作か作ってるんだが一作目の二番煎じになってしまって困る(;´Д`)
参考:2009/10/15(木)18時45分39秒