>  2009/11/05 (木) 20:57:04        [qwerty]
> > さあ(;´Д`)まだあるだろ?
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/
> CPU使用率30%超えるPCは買い換えるべき

なんで1人増殖してるの?(;´Д`)

参考:2009/11/05(木)20時52分56秒