2009/11/06 (金) 00:25:16
◆
▼
◇
[qwerty]
住人は怠けて腐ってても 誰かが「馬鹿野郎」といって殴ってやれない そういう痛々しさを抱えているとたまに思う(;´Д`)いや俺のことか