>
2009/11/06 (金) 00:27:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> QB最初から大して活躍も強くも無かった女忍者だったが > 最後の締めは良かったな(;´Д`) EDで泣けた(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)00時26分04秒