>  2009/11/06 (金) 00:27:00        [qwerty]
> QB最初から大して活躍も強くも無かった女忍者だったが
> 最後の締めは良かったな(;´Д`)

EDで泣けた(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時26分04秒