>  2009/11/06 (金) 00:27:15        [qwerty]
> > なんでこんな下らないアニメが売れるのか理解に苦しむ(;´Д`)
> 理解できないのは受け手の経験の差なんだと思う
> 絶賛する人達の挙げる化物語の良いポイントで毎回
> 「会話劇」とか「テンポのよい会話」とか言ってるのを見かける
> 経験値低い人には唯一無二の素晴しい物に見えてるけど
> 多くの作品に触れてる人はその感覚が理解できないから齟齬が発生する

要は泣きゲーと同じ売り方ってことか(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)00時25分14秒