>  2009/11/06 (金) 00:28:46        [qwerty]
> > そういやデンドロの中身ってステイメンとか言われてたけど
> > 試作1号機と2号機にもそういう名称あるの?(;´Д`)
> ゼフィランサスとサイサリス(;´Д`)マジレス

確か雑草の名前だったよな

参考:2009/11/06(金)00時28分22秒